モテない男性必見!女性が求めてしまう男性とは?

こんにちは

ユウタです。

 

このブログは

「女性からの印象が悪い」

「彼女が欲しいけどうまくいかない」

「自分に自信がない」

 

そんな男性に向けて書いたものです。

男, ジョギング, 実行中の男性, 運動, 健康, 実行, アクティブ, フィットネス, 男性, 人, 大人

この記事を読むことで

あなたは女性からの印象が

ガラッと変わることになります。

 

女性と会う際にあなたは自信を持って

街中を歩くことができ

 

女性もあなたとの時間を

楽しんでくれて心の中で

 

「素敵な男性だな」

と思ってもらうことができます。

ネックレス, ジュエリー, 銀, 女性, 美しい, エレガント, 幸せ, にこやか

そして、女性の方から

「どんな人がタイプですか?」

と聞かれてあなたに夢中になっていき、

 

結果的に告白されちゃいます!

 

しかし、この記事を読まなければ

 

女性と会っても

どう見られているのかが

気になってしまい落ち着きが無くなり

 

「この人といると疲れる」

と思われてしまい、

 

結果として

他の予定がるからという理由で

関係が発展することもなくなります。

クローズ アップ, 女性, 唇, 人, 女の子

そして、自信は更に無くなり

どうせ彼女なんて無理だ・・・

と人生を諦めてしまうことになります。

 

そんな未来は嫌だ!!

そう思う方は読み進めてください。

 

今回は

女性が求めてしまう男性

についてお話します。

花束, 花, ギフト, ジェスチャ, ロマンチック, チューリップ, 記号, 花の花束, 女性, 幸せ, 愛

お互いの関係を発展させていく上で

外せないのが言葉よりも印象です。

 

特に第一印象は大事です。

 

その中でも今回は

服の買い方に関してお話しします。

 

突然ですが

あなたは服を買う時にどうしていますか?

 

 実はモテない多くの男性は

自分で決める

ということをしています。

悲しい, 男, 落ち込ん, 悲しみ, 背景, 若, 人, ホワイト, うつ病, ブラック, ヘッド, 男性

モテてる男性が自分で決めるのは

大丈夫ですがモテない男性が

自分で決めるのは全くの逆効果になります


なぜなら主観的に自分が

着たいもの着てしまうからです。

 

ではどうしたらいいのか?

 

それは、

店員さんに相談して

選んでもらうことです。

T シャツ, 衣料品, 服, 繊維, デザイン, スタイル, カジュアル, アパレル, ファッション

そんなの恥ずかしいし嫌だな。

そう思う気持ちもわかります。

 

ですが、これをしていかないと

いつまでたっても変わりません。

 

とは言ってもそもそも

どこのお店で買えばいいのか?

 

ここでやりがちなのが

ユニクロやH&Mなど

買ってしまうことです。

ベルト, 革, ジーンズ, パンツ, 衣服, ファッション, アクセサリー, スタイル, バックル, ブラウン

そういったお店は

「ご自由に選んでください」

 

 というスタンスでやっているので

正直、相談しずらいです。

 

なのでここではGAP

おすすめします。

 

慣れてきたら他のセレクトショップ

行くのも良いと思います。

 

相談する際のポイントは

 

合わせやすい服装

さわやかな雰囲気の服装 

と伝えることです。

T シャツ, カジュアル, ファッション, ストア, ポロ, アパレル, 摩耗, 繊維, 男性, メンズ

これをすることによって

あなたの見られ方が変わり

 

女性から求められる自分になります。

 

それではあなたが

今すぐやるべきことは

 

STEP1 Googleを開く

STEP2 お店を検索する

STEP3 予定表に記入する

 

まずはここからはじめてみてください!

システム手帳, カレンダー, 主催者, スケジュール, 毎月, 月, 日, 紙, ノートブック, 予定, 計画

理想のライフスタイルを送るためにも 

即行動に変えていきましょう!

 

気づけば周りから

一目置かれる存在になっています。

 

今日は以上です。 

ありがとうございました。