好きな女性を振り向かせる魔法のアプローチ

こんにちは

ユウタです。

 

このブログは

 

「女性から好かれたい」

「モテる男性になりたい」

「彼女が欲しい」

カップル, ロマンス, 愛, 一緒に, ベンチ, 座っている, ゴールデン ゲート ブリッジ

そんな男性に向けて書いたものです

 

早速ですが

あなたが彼女にしたい女性を

思い浮かべてみてください。

 

この記事を読むことで

 

その女性とのデートの際に

自信を持って女性を

エスコートすることがき

式, 結婚式, ワイン, 男, 女性, 祝賀会, メガネ, スパーク リング ワイン, ロマンチック, 祝賀

落ち着いた雰囲気で会話も弾み

 

女性の方からあなたに対して好意を

示すようになります

 

そして、

女性はあなたに惹かれていき

 

結果として

 

帰り際に

「帰りたくない。」

女の子は離れて見て, 女の子, 肖像画, アウトドア, 顔, 女性, 人, スカーフ, 若いです, 式

と言われるようになります。

 

しかし、

この記事を読まなければ

 

いつも通り

自信のない自分自身のままです

 

女性とデートに行っても

余裕が無くて

 

女性との距離感も空いてしまい

大人, 髭, 顔, ファッション, 男, モデル, プロファイル, 深刻です, 帽子, 冬, 悲しい

何を話しても会話が続かず空回り

 

結果として

「早く帰りたい」

と女性が心で思っている状態。

 

そして、

そんな日々が続き

 

気づけば一人ぼっちのまま・・・

 

そんな未来は嫌だ!!

 

そんなあなたはこのまま

読み進めてください。

 

今回は

女性を振り向かせる

「魔法の法則」

女性, ブロンド, 肖像画, 女の子, 色, ドレス, 髪, 官能的な, 人, 首, 黄色, ファッション

についてお話します。

 

この法則を知ると

 

意図的に

女性の感情を揺さぶり

 

振り向かせることが

できるようになります!

 

ではその法則とは何か?

 

それは

吊り橋効果です

ネパール, ヒマラヤ山脈, エベレスト, 旅行, つり橋

吊り橋効果とは

 

2人で怖い・ヒヤヒヤする体験が

原因となった

 

「恐怖心によるドキドキ」を

「そばにいる異性へのトキメキ」

 

と勘違いし、

相手を好きになってしまうことです。

人々, 若いです, カップル, 少年, 女の子, 一緒に, う, ストリート, テラス, レストラン, 夏

外的要因によるドキドキを

恋心と勘違いさせ、

 

女性を振り向かせるということです。

 

でも実際に行動に変えるには

具体的にどうしたらいいのか?

 

ここからは具体的な活用法を

お教えします!

思想, アイデア, 技術革新, 想像力, インスピレーション, 電球, ソリューション, ブレイン ストーム

① 映画に誘う

② 映画を鑑賞する

 (ホラー、アクション)

③ 次回のデートの約束をする

 

ここでのポイントは

常に左側にいるということです

 

なぜなら

本能的に心拍数が上がるのは

左側だからです

  

これをすることによって

女性は無意識に

 

あなたに対して好意を

抱くようになります。

人, 女性, 女の子, 衣料品, 目, ニットのセーター, ファッション, 探している, 占い

そして、

デートの最後に

 

次回のデートの約束を

することで次に繋げやすくします

 

これをデートの際に意識して

やってみてください!

 

今まで

デートがうまくいかない

と嘆いていた自分が嘘かのように

 

モテる男性へと変わっていきます

夏, 休日, ビーチ, 愛, カップル, 若いカップル, ビキニ, 砂, ウォーター フロント

他にもアプローチの仕方は

たくさんありますが

今回はこれくらいにしておきます

 

また今度ご紹介します!

ヨットの上, スウィート ハート, キス, 愛好家, 愛, 2, カップル, 幸福, 若い, 写真撮影, 関係

それでは今日やるとこは

 

STEP1 映画を調べる

    (ホラーやアクション)

STEP2 女性を映画に誘う

 

これです!

 

即行動

理想の自分を手にする近道です!

 

今の自分を変え、

理想のライフスタイルを送るためにも

行動に変えてみてください!

 

今日は以上です。

ありがとうございました。