聞き上手になるための方法

こんにちは

 

ユウタです。

 

このブログは

 

今すぐに彼女を作って

充実したライフスタイルを送りたい

 

今の自分を変えたい!

モテたい!

楽しみ, 楽しい, 草, 喜び, アウトドア, 一体感, 女性, カップル, 徒歩, アクティブ

そんな男性に向けたブログです。

 

この記事を読むことで

 

女性と話をする時に

自信を持って話すことができ、

 

自然体で会話を楽しめて

話がどんどん盛り上がり、

 

女性の笑顔も絶えずに

楽しい空間を演出することができ、

美しい, 女の子, にこやか, 若いです, 女性, 笑顔, 幸せ, 顔, 魅力的です, モデル, 肖像画, 人

相手の方からあなたに興味を

持つようになります。

 

その結果、

 

女性から

「もっと一緒にいたい」

「今日は帰りたくないな。」

ボディ, エレガントです, 官能的です, 美人, 女性, 女性らしさ, かなり, 美容, ベラ, モデル

と言わせることも

できるようになります。

 

しかし、

この記事を読まなければ

 

あなたにはこんな未来が

待っているかもしれません。

 

女性と話をする時に

何を話していいかわからずに

おどおどしてしまい

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望

余裕が状態で会話をしていき

気づけば沈黙の時間が増え、

 

相手はスマホを見る時間が多くなり

気まずい空気感になってしまい、

 

話題をふるのはいつもあなたで

返答は一言で会話が終わり

 

あなたの会話が

ぎこちないせいで

 

女性は帰りたくなり、

女性, 肖像画, 女の子, 顔, 魅力的です, 若いです, 人, モデル, 髪, ファッション, ヘアスタイル

終わりには

「一緒にいても楽しくない」

 

と女性から

言われる始末に

なってしまうかもしれません

 

そして、

月日は過ぎていき

 

どんどん自信は無くなり

孤独感だけが一生

残る人生になってしまいます。

 

そんな人生は嫌だ!

列, 廊下, アーキテクチャ, ギリシャ, 古代, 歴史, ホワイト, 構造, 建物, ホール, インテリア

そう思う方はしっかり

目を通してくださいね

 

今回は

聞き上手になる方法について

お話ししていきます。

人, カップル, 男, 女性, 若いです, 一緒に, 愛, 2, ライフスタイル, 男性, ロマンチック

早速ですが

 

会話をするときに

 

あなたは

話をすることと聞くこと

どちらを優先しようとしていますか?

 

自信のない人ほど

話をしようとしてしまいます。

 

ですが、

聞くことの方が重要なんです。

カップル, アフリカ, 幸せ, 男, 女性, 一緒に, 幸福, ロマンス, 従事しています, 夫, 妻

話を聞くことが大切

とは言っても

 

ただ単に聞いていては意味がありません。

 

むしろ逆効果になります。

 

本来、人は自分の話をするのが

とても楽しいと感じるものです。

 

そして、

自分の話をするよりも、

相手の話を聞くことの方が

 

エネルギーを消耗します。

アイコンを, お問い合わせ, フラット, Web, ビジネス, シンボル, 通信, 記号, インターネット

なので

無意識に話を聞いてしまうと

 

相手の話を流してしまったり、

テキトーな返しをしてしまったりして

 

相手に不愉快な思い

させてしまうんです。

 

ではどうやって聞けば

喜んでもらえるのか?

 

それはあいづちです!

幸せ, 男, 大人, 市, 顔, アウトドア, 人, 肖像画, 笑顔, サングラス, 都市, 笑い

なんだ、そんなことか(笑)

 

そう心の中で思いますよね

 

しかし、

このあいづちが非常に大切で

奥が深いんです。

 

あなたは会話の際に

あいづちを打てていますか?

 

そのあいづち

同じ言葉を使っていませんか?

 

ここで大切なのは

あいづちのパターンを増やす

 空, クラウド, 青, テクスチャ, おはようございます, 持続可能性, 旅行記, 青い空, 雲

ということです。

 

そうすることで

女性から

いろいろな話を引き出すことが

 

出来るようになります。

 

具体的にどんなパターンが

あるのかをお教えします。

 

それは

「アイウエオ+ひと言」です。

大人, はげ, 髭, 企業, デザイナーのスーツ, 顔の表情, ファッション, 笑い, 男性, 男, モデル

・あ~〇〇

・いいですね〇〇

・うーん、〇〇

・えー、〇〇

・おー、〇〇

 

これをするだけで

劇的に会話の幅が変わります

 

僕の友人はこれをしただけで

 

女性から

「デートに誘われた」

フィットネス, ジャンプ, 健康, 女性, 女の子, 適合, 陽気です, アクティブ, ビーチ, 幸せ, 笑顔

と言っていました

 

そのくらい簡単にできて

効果もすぐにでます!

 

是非、

効果抜群なので試してください。

 

では、

今日もしくは明日に

 

「アイウエオ+ひと言」

男性, 女性, アパレル, カップル, 人, 幸せ, 愛, ペット, 犬, 若いです, 大人, 白人, 幸福

あいづち

 

意識して相手の話を

聞いてみてください

 

これをすぐにできた人は

必ず彼女との理想の

ライフスタイルを手にできます

人, 男, 女性, カップル, 黒と白, モノクロ, 愛, 官能的です, ランジェリー, セクシーです

しかも女性があなたのことが

大好きな状態でです。

 

行動に移せなければ

 

今と変わらない

一人ぼっちのままです

 

どっちがいいかはあなた次第!

 

考えるよりまずは

行動していきましょう!

 

以上です。

ありがとうございました。