モテる服装の選び方

こんにちは

ユウタです。

 

このブログは

 

女性から好かれて

ライフスタイルを充実させたい!

人, カップル, 靴, スニーカー, ブラウン, 革, 旅行

そして、

彼女を作って

楽しい日々を過ごしたい!

 

そんな男性に向けた記事です。

 

このブログを見ることで、

 

女性からの見られ方が

変わるだけではなく、

 人, 少年, 寒さ, カップル, 日付, 女の子, 手, 保持, 休日, イン·愛, 愛, 男, 関係

素敵な彼女ができて

周りから一目置かれる存在になれます。

 

そして、

女性から「会いたい。」

 カップル, ラベンダー, 愛, ロマンス, 幸せ, 美容

と言われるような自分へと

変えていくことができるようになります!

 

しかし、

このブログを真剣に読まないと、

 

それは理想のままで終わります。

 

むしろ、

一生彼女はできない

一生童貞のまま

体, 少年, 男, ヌード, 人, 悲しい

そんな現状に劣等感を

感じる日々になってしまいます。

 

「そんな自分は嫌だ!」

 

と本気で思った人だけ、

読み進めてください。

 

それでは今回は

モテる服装の選び方と買い方

大人, アルコール飲料, 服装, 髭, ビール, ビール瓶, 祝賀, 歓声, デザイナーのスーツ

について書いていきます。

 

モテる人の服装って

こだわりがある、個性的、オシャレ

 

そんなイメージを持っていませんか?

 質問マーク, なぜ, 問題, ソリューション, 思う, チョーク ボード, どのような, どこ, とき

以前の僕はそう思っていました。

 

だからこそ、

芸能人が着ている服装を

真似してみたりしていました。

 

あなたも

そんな経験があったりしませんか?

 

しかし、

この考え方は違っていたのです。

 ネクタイ, 調整, 調整します, 男, ビジネス, 実業家, 成功, スーツ, 企業

では、本当に女性が

求めている服装とは何か?

 

それはシンプルかつ大人っぽい服装

ポイントは清潔感です!

 結婚式, 結婚, ボタンホール, 正式です, ネクタイ, スーツ, 新郎, 祝賀, 式, 水, 最高の男

実はこのシンプルやカジュアルといった

 

服装が女性からしたら好印象なのです

 

ということは

オシャレをするって難しい

 男性, 思考, 男, 思考の男, 考える人, 人, 思う, 大人, 肖像画, 顔, 考えている人, 思想

というイメージがある人も

いるかもしれないですが

 

シンプルな服装でいいと言われたら

出来そうな気がしませんか?

 

この出来そうな気がする

ということが大切です。

 

では、

具体的に選び方をお教えします。

 

ポイントは

3色以内で落ち着きを演出するです。アウトドア, 男, 自然, 若いです, 肖像画, 大人, お洒落な男の子, ファッション, 男性のファッション

服の色は何色がいいと思いますか?

 

NGなのは赤、黄、緑、青

などのカラフルな原色カラーです。

鉛筆, クレヨン, カラフルです, 虹, 色, 明るい, 美しい, スタイル, アート, デザイン

 

おすすめなのは

白、黒、グレー、

ネイビー、水色、ベージュ

などの落ち着いた色です。

 

何か地味になりそう・・・

 

そう思うかもしれません。

 

そんな時はワンポイント

カバンや靴などに赤、黄、緑、青

 

などを1つだけ組み合わせると

清潔感を演出できます!

驚くべき, アンダマン海, 角度, 背景, 餌, ベイ, ベイビュー, ビーチ, 美しい, 青, 青い空

 

 女性から服装を

褒められたら嬉しくないですか?

 

それを現実にしていきましょう!

 

最後に大切なのは

自分ベクトルではなく

女性ベクトルで考える 

 

女性, フェミニン, アジア, 女の子, 美しい写真, 足, きれいな絵, 愛らしいです, にこやか
ぜひ、理想のライフスタイルを送るためにも

 行動に変えていきましょう!

 

気づけば周りから

一目置かれる存在になっています。

 

今日は以上です。 

ありがとうございました。