一日5分で全く出会いが無かった人が出会いを引き寄せる魔法の方法

こんにちは

 

ユウタです。

 

このブログは

彼女が欲しいけど

なかなかうまくいかない

 

そして、出会いが無い

アドベンチャー, 高さ, 登山, 山, ピーク, サミット, ヘルプ, チームワーク, サポート, 支援

でも、

本気で人生を変えて

彼女を作りたい!!

 

そう思っている

男性向けに書いたものです。

 

早速ですが

 

あなたはこのブログを見ることで

 

楽しそうに街中を歩いている

カップルのように

カップル, 所蔵の手, 愛, 一緒に, ジーンズ, カジュアル

女性と手を繋ぎながら

歩くことができ、

 

女性はあなたのことに

夢中になり、

 

ふとした瞬間に

頬にキスをされ

冬, 女性, 見, 金髪, 美人, 美しさ, 顔, 肖像画, 青い目

耳もとで

「好き。」

「ずっと一緒にいたい。」

 

と言われてしまいます。

 

その結果、

理想の女性と出会う

ことができます

人, 男, 女性, カップル, 出会い, 話, ロマンス, キャンドル, 照明, ライト

しかし、

このブログを読まなければ

 

女性と街中を歩くこともなく

一人で寂しく日々を過ごし、

 

彼女が出来ることは愚か

女性と出会う機会すら訪れません。

 

そして、

 

周りは彼女が

できて結婚していく中で

絶望的です, 悲しい, 押し下げられました, フィート, 手, 折り畳まれました, 損失, 懸念

自分は一人ぼっち・・・

 

更には周りから

「寂しい人だよね」

 

と言われるような人生に

なってしまいます。

 

そんな人生って最悪ですよね?

 

絶対に嫌だ!!

 

そう思う方は

この先も読み進めてください

 

それでは

今回は出会いが無い人が

 

簡単に出会いを

引き寄せることができる

女性, 長い髪, 人, 女の子, モデル, 美しさ, 笑顔, 幸せ, 髪のスタイル

魔法の方法をお教えします

 

何をしたらいいの?

 

そう思ったあなた

 

その答えは

「潜在意識をつくる」です。

 

ポイントは

日常をイメージする

ボケ, 人, カップル, キス, 男, 女性, 笑顔, クリスマス, 抱擁, 楽しい, 幸せ

ということです。

 

出会いを引き寄せるためには

 

あなたが理想の女性と

過ごしているシーンを

 

日常のように感じられるまで

具体的にイメージすることが大切です。

 

ではなぜ、潜在意識が大事なのか?

質問マーク, 質問, マーク, 記号, シンボル, 概念の, 問題, 混乱, 思う, アイデア, 3 D

それは

潜在意識の中にある信念が

それを叶えるために

 

必要なものに変化し、

考え方や行動が無意識に

 

とれるようになるからです

 

要するに

 

気づけなかったチャンスに

気づくことができて

書籍, ライブラリ, ルーム, 学校, 研究, 知識, 教育, シェルフ, 光, 電球

それをつかめる自分に

変わるということです。

 

だからこそ

理想の日常までイメージすることで

出会いが増え、

 

彼女を作ることが

できるようになるんです。

カップル, 結婚, 新郎, 花嫁, 結婚式, 愛, キス, 関係, 女性, 男, 人, 光, ホワイト, 感情

そんなこと言われても

具体的にどうしたらいいの?

 

そう思っていいるあなたに

 

やり方を説明します。

 

まず最初に

 

①全く知らない女性の内面を想像する

 

②「こういう人に違いない」と決めつける

 

③記憶している外見に張り付けていく

 

このイメージング法を

繰り返すと

海, 星空, 天の川, 残り, 帆走船, ボート, 水, 空, 星, 青, 夜, 雰囲気, 夜は気分, 大気

あなたの中にリアルな

理想の彼女像が

できるはずです

 

これをすることによって

予想外の出会いに導かれていき、

美しい, 女の子, 女性, 化粧, 若いです, モデル, 人, ファッション, セクシーです, 肖像画, 髪

理想の女性を

引き寄せることができます

 

ちなみに注意点として

知り合いの人を

 

イメージしないように

してください

 

それでは明日から

 

理想の日常までイメージにする

線香花火, 保持, 手, 花火, 輝く, 火, 明るい, 祝賀, 祝賀会, 新しい年の前夜, 燃焼, グロー

これを一日5分

行って下さい

 

これをやったあなたは

 

本気で出会いを掴むことができます。

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ

そして

これまでの

失敗や悔しかった過去の

 

自分ともお別れすることができます

 

しかし、

 

これを行動にできなければ

 

今と何も変わらない日々が続き、

一生彼女ができることもありません

ペア, 秋, 夕日, 自然, 人間, 愛, 男, 女性, かわいい, ロマンチックな, 風景, 幸せです

これから先の人生を

理想の彼女と過ごしていくためにも

 

素直に行動に変えて

 

理想のライフスタイルを

送りましょう!!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。