モテる男のマインドセットとは

こんにちは

ユウタです。

 

このブログは

 

「彼女がほしい」

「モテる男になりたい」 ビジネス スーツ, ビジネス, 男, Professional, スーツ, 実業家, ネクタイ, 自信を持って

そんな男性に向けた記事です。

 

あなたは

女性と連絡をとっても

何も進展がない

 

デートに行っても

何を話していいかわからない

 

女性からは

友達としてはいいよね・・・ 孤独, アウトドア, 暗い, 暗澹たる, 男, 立っている, 思考, だけで, 1 つ, 悲しみ

と言われてしまう。

 

友達から彼女とかほしくないの?

 

と聞かれても

 

「今は忙しいからいらないかな」

 

と強がっては虚しくなったり

 

そういった経験がある

ニューヨーク, マンハッタン, Ny Streetlife, 都市, 町, 忙しい, 使用, 色, 動的

そんなあなたが

 

このブログを見ることで、

 

今まで恋愛がうまくいかず

彼女がいなかった

 

ライフスタイルから

 

彼女がいるライフスタイルへと

 

変えていくことができます

カップル, 愛, 女の子, 少年, ロマンス, 美容, 幸せ

ふと、

過去の自分と比べた時に

 

「今の人生って楽しいな」

 

と心から思えるようになります。

 

そして周りの友達からも

 

「幸せそうで羨ましいなぁ」

カップル, 愛, キス, 抱擁, 美容, 公園

と言われるようになります!

 

今までの過去は関係なく

 

あなたにも

彼女を作ることが

できるようになるんです!!

  

しかし、

このブログを読んで

行動できなければ

 

この先も

何も変わらない日々になります。

ビーチ, パス, 寂しい, 海, 海岸 

周りは彼女ができ、

いずれは結婚し、

こどもができて

幸せな家庭を築いていく・・・

 

気づけは一人ぼっちに。

市, 駐車場, 人, 男, 暗澹たる, だけで, 泊, ライト, 暗い, 孤独です

いつか変わろうと思っても

変えられないのが人間です。

 

だからこそ

これを機に自分を変えることを

おすすめします!

 

今の自分を変えて

彼女ができる自分になりたい

 カップル, 結婚, 新郎, 花嫁, 結婚式, 愛, キス, 関係, 女性, 男, 人, 光, ホワイト, 感情

そんな方しか見ないでくださいね!

 

それでは今回は

モテる男のマインドセット

 実業家, ファッション, 男, スーツ, ビンテージ, 靴, ネクタイ, 旅行, ビジネス, 公式

について書いていきます。

 

そもそもどんな男の人が

好かれるのかって

考えたことありますか?

 

顔がイケメン、背が高い

スポーツ万能、話がうまい

 男, 若いです, スポーツ, 破る, ランニング シューズ, 携帯電話

など、

そんなイメージを

持っているかもしれません

 

しかし、

僕が教える好かれる男とは

 

そういった目に見えるものではありません

 

目に見えるところを

変えていくことも

 

大切ですが

それは内面あってこそです

 モデル, 花, 花の花束, ロマンチック, 愛, 日付, ファッション, 大人, 白人, ハンサムです

まず先に自分自身の在り方

 

マインドセット

しっかりすることです

 

そうすることで自然と

行動は変わっていきます

 

それでは

モテる男のマインドセット

2つご紹介します。

男, 自然, 視点, 表示します, 男性, 感情, 思考, アドベンチャー, 自由, 風景, 屋外, 湖

1つ目は

アピールをしない接し方をする

 

多くの男性が

女性から気に入られうようとして

媚びたり、アピールしようと

 

したりしますが

 

女性からそれを察知され、

興味が薄れてしまうことに繋がるのです

 

そんな時に効果的なのが

アピールしない接し方です

女の子は離れて見て, 女の子, 肖像画, アウトドア, 顔, 女性, 人, スカーフ, 若いです, 式

他の男性が

アピールしてくる中で

 

あなただけ

アピールしてこなかったら

 

むしろ、

女性はあなたに興味を持ってしまうんです

肖像画の女性, 美しさの女性, 美人, 肖像画, 女性, 若いです, 美しい女性の顔, 白人, グラマー

女性の方から

興味をもたれることが何より大切です

 

2つ目は

女性を喜ばせるです。

 

ポイントは褒めるです!!

笑顔, にこやか, 笑い, 幸せ, 女の子, 女性, ブルネット, 長い髪

プレゼントをあげるとか

そういったモノではなく

感情を送るのです!

 

褒めすぎて

嫌われることはあり得ません

 

ただし、

とりあえず褒めておけばいい

と思い、わざとらしい褒め方をすると

 

相手にバレてむしろ

マイナス効果になることもあります

女の子, 悲しい, 肖像画, 顔, 女性, 美しさ, 美しい, 見, 目, 髪, 人, 思考で, エレガント

あなたもわざとらしく

褒められたらむしろバカにされてる

と思いますよね?

 

ここで大切なのは

何に対して褒めるのか

ということです

 

それは

女性に変化があったときに褒めるです

 女の子, 女性, 笑顔, 美容, 陽気, 健康, 楽観, 幸福, 秋, 美しさ, 美少女, セーター

例えば

髪型がいつもと違う

服装がいつもと違う

メイクの仕方がいつもと違う

 

そういった時に

「似合ってるよ」

「すごくかわいいよ」

 

と伝えることで

女性はドキッとして心から喜ぶものです。

 人, 女性, 男, 笑顔, 幸せ, カップル, 愛, タトゥー, 髭, ボケ, ぼかし

そして、褒めてくれたことがきっかけで

「この人のことをもっと知りたいな」

「また会いたいな」

 

そう思ってもらうことができるのです。

 

想像してみてくだい。

自分の言葉によって

笑顔になってくれる女性のことを・・・

 女性, 人々, 花, 夏, 笑顔, ひまわり, 帽子, モデル, 運

これこそがモテる男が意識している

喜ばせるということです。

 

2つのマインドセット

大切にしてほしいことは

 

女性ベクトルで物事を

考えるということです!!

 肖像画, 女性, 女の子, 美しい, ブロンド, 赤い頭, 長い髪, 顔, 美容室, かなり, エレガントです

過去の経験などから

苦手意識があるかもしれませんが

些細なところから変えてみませんか?

 

小さな意識が行動に変わり

大きな結果へと繋がっていきます

 

難しく考えずに

身の周りにいる女性に

試してみてください

 女性, 大人, 以内, 人々, コーヒー, 肖像画, レストラン, テーブル, 一, 座る, 若い, 茶

きっと反応が変わることが

実感できるはずです

 

変わろうと決意した時

 

あなたの人生は変わっていき

理想のライフスタイル

を送ることができるようになります

 

そして、周りからも

一目置かれる存在になるでしょう

 エンゲージメント, カップル, ロマンス, 自転車, 幸福, 一緒に, 関係, 若いカップル, 従事しています

今日は以上です。

ありがとうございました。