プロフィール

はじめまして!

 

僕の名前はユウタと言います。

 

現在は心理学に基づいて

良い人止まりで悩む男性に対して

 

そこから脱却するためのアドバイス

良い人脱却プロデューサーとして

活動を行っています。

 

ただ、僕はもともと心理学とは無縁で

飲食店で働いていました。

 

そんな僕ですが悩みがありました。

 

それは

良い人止まりで終わってしまうことでした。

 

しかし、ある男性との出会いによって

僕の人生は大きく変わっていったんです。

 

早速ですがあなたは

彼女が欲しいですか?

女の子, 睡眠, 女性, 若いです, 人, 夢を見てください, 眠っています, 肖像画, 休憩, リラックス

僕はこれまで何度も

彼女がほしいと思い

 

彼女を作るために

女性と連絡を取り合ったり

デートに誘ってみたり

 

様々な行動をしてきましたが

中々報われず

思い返すと情けなく感じます。

 風景, 悲しい, 人, 男, 雰囲気, 気分, カストリア, ギリシャ, 公園, 木, 霧

男として

 「女の子にモテたい」

「彼女が欲しい」 

そう願うのは当たり前のことですよね。

 

しかし同時に、

女性との会話も微妙で

男としてして見てもらえない

 

恋愛の話になると

「友達としてはいいよねー」

と、言われるのがオチ、、

 

思い返せば情けない日々です。

男, 孤独です, 公園, 泊, 暗い, 謎, だけで, 男性, 悲しい, 若いです, 人, 意気消沈した

きっとあなたにも

そういった経験があると思います。

 

しかしある時

僕の人生の中で衝撃的な

出会いがあったんです。

 

後に今の彼女になる人で、

職場での出会いでした。

光, 電球, ぶら下げ, 照明, 電気, エネルギー, 点灯, 白熱

その当時、

今回こそはうまくやるぞ!

と意気込んでいたのですが

 

嫌われるのが怖くて

アプローチもろくに出来ず、

 

「無理して彼女作んなくてもいいや」

「忙しいから今は別にいいや」

「いつか本気出せばいい」

 

そう自分に言い聞かせながら現状維持。

市, 泊, 暗い, アーキテクチャ, ランプ, 照明, 不気味です, 空, 歩道, ストア, 閉じる, 町

街中を歩くカップルを見るたびに

劣等感を感じ、

 

その都度、自分を慰めて

思うだけで何も行動に移しませんでした。

 

誰よりも好きな気持ちはあるのに…

 

見た目がタイプじゃない。

会話力がない。

僕なんかじゃ手の届かない存在なのかな…

 

そう思えば思うほど

 

どうしたらいいか分からなくなって、

諦めかけていました。

人, 女性, 話, 笑う, 幸せ, お友達と, カジュアル, アウトドア

しかし、

今回は本気で彼女が欲しかったので

 

インターネットで

恋愛に関することを徹底的に調べ

いろいろ試行錯誤していました。

 

そんな日々が続いて行く中で

僕の人生が大きく変わる

きっかけが訪れました。

 

それは、

ある社会人の男性に

出会ったことです。

カップル, ビーチ, 保持, 手, ビキニ, セクシーです, 戻る, 愛, 女性, 男, 人, 幸せ, 2

その男性から教えてもらった方法とは、 

ナンパや合コンで使うような

テクニックではなく、

 

心理学に基づいた

女の子から愛されるようになる

といった男性向けの方法でした。

 

実際にやってみると

今までやっていたアプローチとは

全く違う方法で衝撃を受けました。

春, ツリー, 花, 牧草地, 木の幹, 日光, 夏, ピクニック, 光, 線, 梁

すぐに簡単にできる事からやっていくと

 

実践してからすぐに
女性の反応が徐々に変わっていきました。

  

不安はあるけれど

自分から進んでアクションを起こせるようになり

 

少しずつ考え方が前向きになって行くのが

自分でも感じられ嬉しくなりました。

大人, 破る, ビジネス, 白人, 会社, コンピュータ, デスク, 額, 幸福, 幸せ, 笑い, 男, 男性

もっと女性から好かれるように

なれるんじゃないかと

 

思えるようにもなり
さらにいろいろ試行錯誤してみました。

 

すると、

女性の反応が明らかに今までと違い

女性が微笑みながら 

僕との会話を楽しんでくれていたのです。

女の子, 女性, 笑顔, にこやか, 幸せ, コーヒー, 茶, カップ, 飲酒, 目, 人, 居心地の良い

そしてなんと!

実践し始めて1週間

その子とデートにいくことができ、

 

「また行きたい」

言われるまでになったのです!

 

今でも忘れられないくらい

死ぬほどうれしかったです。

人, 人間, 喜び, サンセット, 太陽, オレンジ, 生命の欲望, 乾杯, シルエット, 若い人たち, 少年

その後も

順調に2回、3回とデートをしていき

 

二人の時間が増えるたびに

女性への気持ちはもちろん、

着飾らない自然体な自分で会話を楽しんでいる

自分自身を初めて認めることができました。

 

日常的にも

女性からの連絡が当たり前になり

 

「今度は〇〇に行きたい」

とお互いに意見を言える関係にも

なっていきました。

人, カップル, 男, 女性, 若いです, 一緒に, 愛, 2, ライフスタイル, 男性, ロマンチック

まるで夢でも見てるんじゃないか

というような現象が

次々と起こるようになり、

 

周りからも「最近変わったよね」と聞かれ、

今まではネガティブで暗かった僕が

笑顔も増え印象が明るくなりました。

 

そして結果的に

 

念願の彼女も

手に入れることができました。

愛情, ハグ, キス, ぼかし, クローズ アップ, カップル, 愛, アウトドア, 人, ロマンス, 一体感

あの時の喜びは今でも忘れられません。

 

しかし、

僕にだけ効果が出たのかもと思い
別の友達にも試してもらいました。

 

すると、

僕が試行錯誤し
導き出した方法をやった結果

 

1週間後に女の子の方から

 

「デートに行こう」

と誘われるようになり、

 

そこから少しずつ

自分に自信を持つことができ、

 

後ろ向きな人生から

前向きな人生へと変わっていったのです。

アドベンチャー, 戻る, 屈託のないです, カジュアル, 白人, 陽気です, 楽しむ, お友達と, 友情

そして、

行動を続けていった結果、57日後

 

友達にも彼女ができたのです。

空, 草, 屋外, 人, カップル, 愛, 男, 女の子, 女性, 出会い, 抱擁

こんなに簡単に変われるのかという驚き!

 

それからずっと
僕もその友達も彼女との

充実したライフスタイルを送れています。

 

本当に良かったです!

 

恋愛をしていく中で

様々なアプローチ方法があると思います。

 

しかし、

彼女が欲しいという気持ちがあるのに

その気持ちにふたをして

悲しい思いをしてほしくないんです。

 

もっと楽しくありのままの自分で

彼女が出来るんです。

カップル, 愛, リング, 本, 結婚式, 聖書, 誓い, 結婚指輪, ゴールデンリング, マリアージュ

本当に彼女が欲しいあなただけに

知ってほしい方法です。

 

ある事を意識するだけで

好きな人との未来に繋がる。

 

そんな経験を通して一人でも多くの

悩みを抱える男性をサポートしたいと思い

活動をしています。

 

少しだけですが

僕のことを知って頂けたでしょうか?

 

このブログを通じて

次はあなたが

彼女を作って充実した

ライフスタイルを送って頂きたいと思います。